のんびり亀さんぽ

突然開花したKAT-TUN愛にとまどいながら 暴走してるブログです

Entries




web拍手 by FC2

おあよーございます(*σ 四-)。о゚

どうも(*=四=)ノ
去年の年末くらいから冬眠して
1、2...4か月ですかΣ

いやーよー寝た(*σ 四-)

なんかいろいろありすぎて
モチベーションのもってきどころがわかんなくなって

よし!冬眠すんべ(*n四n)ポムポム

と寝てたら桜も散って

あれ?1周年じゃんΣ(*=四=)

いや~もう1年ですよ(途中 冬眠してるのはサクッとスルー)
ほんといろいろあった
冬眠してる間にも

カウコン参戦させてもらったり
凱旋魂で神席きて昇天したり←これで今年の運を使い果たしたと思われる(*=四=)...

そして大地震
東北の友だちと連絡とれなくて毎日情報サイトで確認したり←今は無事を確認できてます
原発に近い地域の子の不安の声を聞いても何もしてあげられない無力さを感じたり
いまだ余震や風評被害 安定しない生活の声を聞くと

なんて自分は幸せなんだろ

心の底から思います
ジャニーズも
Marching J
を立ち上げ募金だったりチャリティー活動を続けていくようです

関東住まいではないため直接それに参加できるわけではないですが
なにか別の形でもいいので協力できればなぁと思いました



web拍手 by FC2
*CommentList

今日は少クラ♪

こんばんわ( ̄m ̄*)ノ
めっさ久しぶりに更新
さすが師走(しわす←)

そりゃ師も走るっちゅーねんε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

なんだろ よくわからない忙しさε=( ̄。 ̄A
年賀状やら 振込やら メールやら

ぎいぎいでいきていたいかあ~♪(`・ω・´)

いや もうちょっとゆっくりしたい正直orz
そんな中

あは~ 今日は命日になちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃・゚:*☆

久々の更新なのに命日って(苦笑)
だって だって

さら髪 エロ亀梨降臨(+_+;)ぷしゅ~

そりゃウワサでは聞いてましたけども
それなりの心構えでみましたけども

その上いっちゃったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃・゚:*☆

もう…だめ…でも 本望←
ここ最近は野球小僧かめなっさんの方を見慣れてたもんだから
威力倍増

その上胸きゅんの和子ちゃん

命いくつあっても足りませんけど?⊂⌒~⊃。Д。)⊃・゚:*☆

あたしをどーしたいの ねえ教えてちょうだい!←
人間何回 萌死できますか?(まがお)
そして このあとリピしまくって じたばたすんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
でも

しょうがないよね( ̄m ̄*)v


web拍手 by FC2

でんでん誕in名古屋

こんにちわ( ̄m ̄*)ノ
絶賛 のど痛いです
風邪ひいてないと言い聞かせながらの更新

先日11/21に名古屋でかつん担さんと
でんでん誕に参加してきやした( ̄m ̄*)v
これでお誕生日会は2回目かな
前はゆっちのおたんび会
おもしろかったのは

集まった東海くらすた ほぼ仁担or亀担( ̄ー ̄)

あれ?誰のおたん日会?(笑)
いいのだ お祝いすることに意義があるのら
なつかしDVDみたり コンDVDみたり らじばんだり♪←
ついでにMJもみんなで見れて盛りあがったヽ(≧▽≦)ノ

そんときに食したケーキ
すげい やっぱり みなさん力入ってます
そしておいしかった(。・Д・。)ンマッ!!
でんでんケーキ


web拍手 by FC2

MCカメ (´∀')SAY!ちゅーか!

こんばんわ( ̄m ̄*)ノ
北っかわにある 私室は今日も寒い((( ;゚Д゚)))
外のがあったかいんじゃ? と思うくらい…

昨日のGoスポ
土曜から上田さんアメリカの方へいってるらしく

MC 亀梨 かーずーやー ヽ(≧▽≦)ノ

SAY!\ちゅーか!/
じゃなくてね(笑)
TVの司会っすよ かつかつとか身内番組でなく

スポーツ&ニュース番組のメイン司会ですよ 奥さん Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

めっさ 心配だったわ正直( ̄▽ ̄;)
でも ゲストにつよ君いたし
いざとゆーときは できる子 亀梨和也だし←なに目線?

プロジェクトはホームランボールをキャッチせよ
つか

あのボール取ってもいいんだ(゚Д゚)

基本的なルールとかは知ってたけど
フェンスに入ってる(境界的に)ボールを取ってもいいのは知らなんだ
つか

取れるもんなんだねー(。 ・O・)ほほーっ

まあ そのためには
50Mを5秒台で走れる俊足で
180cmほどある壁 登って
なおかつ 捕球態勢になる

すげい (#゚ロ゚#)

アメリカでナンバー1プレイに選ばれるわけだ
そんなスーパープレイを

カメちゃん やっちまっただよΣd=(・ω-`o)グッ♪

たしかに実際のホームランを取ったわけじゃなくて
その軌道に見たてたボールを投げてもらったんだけど
走って 登って 取ったら

おっちぇいでしょ( ̄m ̄*)

そして成功したときの顔は まあ野球小僧でございました(笑)

そして番組も滞りなく進んでいき
さあ 最後の締め

また来週 バイバイ

やっちまった(ノд<。)
ラジオじゃねぇよ(笑)
もう クセになってるんだろーね バイバイ
まあ ぱいぱい(byこーき)じゃなかっただけよかったか( ̄m ̄*)
本人も 「やっちまった」と思うてることでございましょう

どーんまい ざんねんなのは仕方ない
それもあなたの個性です(笑) 

web拍手 by FC2

ちぇんじ ゆあ わーるど

こんばんわ( ̄m ̄*)ノ
なにやら今月から かつん祭りが行われてる模様
沈黙(not雑誌)からの

一気にメディア出演 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HDDの空き容量 OK(* ̄m ̄)b
カレンダーには出演番組のメモ OK ( ̄ー+ ̄)

さあ いつでもこいやー(o`・ω・´)≡o

って待ってたら おとといの少クラで

昇天 凹〇

はやっ!
だって だって

じゅんのがかっこいい(〃∇〃人) 

あれ? あたくし 誰担?←おい!
そりゃね みんなかっこよかったわさ
かめなっさん かっこよすに決まってるわさ 
たとえその後のトークが残念だったとしても←

でも じゅんのの おれ ギャップΣ (+_+;)ぷしゅ~

どーしよっか((゚Д゚;≡;゚Д゚)) ←どーもならんしヾ(-ω-;)ドウドウ
新曲が出るだけでもうれしいのに がつっり踊ってくれちゃって

もー どーにでもして!(〃∇〃人) ←はい めーわく(笑)

CMやWSで流れてる PVのちら見せ
それだけでも

ごはん3杯はいけるね( ̄・・ ̄)=3

明日もHEY×3があるのよねー

またもごはん3杯いっちゃうね(σ゚∀゚)σ

太るがな(苦笑)
このペースで今月いったら
マツコもびっくりだわ(笑)
冗談はさておき

かつん担の皆さま おおいに楽しみましょうぞ ヽ(≧▽≦)ノワッチョイ

web拍手 by FC2

ご案内

プロフィール

kazyuya

Author:kazyuya
kazyuyaのプロフィール

こんにちわわ(*=四=)ノ
名前どおり のんび~りしたブログです
ゆるりとしていってくださいませ

かめ~る

内緒話やコメはちょっとって人はメールで ちょうだいな(*^^)v

かめをぽちっとすると出てくるよん♪

ランキング参加中<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

1日1回ぽちっと押してください                        がんばれます

最新記事

Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

ジャニーズ最新情報

更新情報

QRコード

QR

右サイドメニュー

